フォローしたい人が見つからない(´・ω・`)

どう見つけたら良いのだろか?

ツイートが面白い人?
絵がうまい人?
趣味が合う人?

どの分野を見ても、
どうしてもピンとこない(´・ω・`)

うーん?

とはいえ、
いくつか条件みたいなのがわかって……

・行動してる人
やはり話が面白い、説得力や臨場感がある(・ω・)!
その分野でどんな活動しているか?重要かと。

・結果を出してる人
行動してる人に似ているけど、
結果が伴うことで信用も増すかなと(・ω・)!

・コミュニケーションがとれる人
正直、上のふたつは全くの他人を判断する上であって、
やはり身近な人、身近に感じられる人、
そういう人が1番良いかな(・ω・)!

とりあえず、
思いつくのはこんなところで。
自分も何ひとつ達成できてないが(´・ω・`)

面白い人、
見つかると良いなぁ……。

※追記
『フォローしたいアカウントの見つけ方(・ω・)!』
書きました!

コメント

このブログの人気の投稿

1パチ辛すぎる(´;ω;`)

ブログ作りが面白い!(`・ω・´)

ハンドルネームを考える!(`・ω・´)